
category
スポンサー広告
Relation Entry

演歌メタル

世の中には俗に森メタルとか忍者メタルとか言われるものがありまして・・・・(ry

たまたまArch enemyを聴いていたときに見つけたのが、演歌メタル!



2ndの最後に収録されているこのBridge of destiny
せっかちなひとは5:30秒あたりまで飛ばしてもらえれば分かると思いますが・・・・演歌でしょう
5:30までは3rdまでのarch enemy独特の雰囲気なんですけどね。

演歌×メタルといえば某マーティ・フリードマンなんかが有名ですよね。ほかにも北欧のメタル、主にメロデスなんかも演歌的なフレーズがたまにありますよね。

でもこれは別格。どこかの曲から持って来たのではないかというほど演歌ですよね
category
洋楽
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fpstoka.blog7.fc2.com/tb.php/386-25008dcb

