
category
スポンサー広告
Relation Entry

Disarmonia Mundi

Disarmonia Mundiは本当にいいバンドだと思う
このバンドはデスvo1人(以下クラウディオ)とその他のパートを総て兼任しているメンバー1人(以下エットレ)という変則的な編成で、エットレは自分のスタジオを持っており若手バンドのプロデュースもしている

本人たちは望んでこの変則的な体制を採っているわけではなくて、単にメンバーが集まらないらしい。ぜひメンバーを集めて来日して欲しい

アルバムは最新のThe Isolation Gameしかもってないんだけど捨て曲が無い!一曲一曲が良すぎるせいで頭1つ出た曲が無いのでキラーチューンと言われる曲が無いのが難点というかなんと言うか

ジャンルはメロデスでいわゆるモダンメロデスといわれる分類になると思う。モダンと付いているように初期メロデスの特徴の前面に出たギターはなく、ツインリード、叙情性もあまり無い

In FlamesのSoundtrack To Your Escapeをメロディアスにして一曲一曲の違いがわかりやすくなったような感じかな?とりあえず聴いてみるのが一番




イントロからかっこいい!



他にもいい曲ばかりだけどここまで書いて気づいたことが1つ、Soundtrack To Your Escapeよりは違いがわかるけど若干金太郎飴・・・でもおすすめだよ!
category
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fpstoka.blog7.fc2.com/tb.php/391-0aef0a0f

