スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

arch enemy - silverwing



大分前に撮ったんだけど映像がMP4からAVIに変換するとエラーが出てなんとか普通に変換できるソフトを探してやっと出来たよ。
自己採点50点
カメラワーク×
演奏×
音はまあ悪くないかな
マイケルパートだから弾かなくてもいいんだけどクリスパートを弾けなかった(というかミミコピめんどくさかった)×

こんな動画だけど見てくれたらうれしいよ

機材は
撮影:iPhone
ギター:jackson stars RRV
アンプ:LINE6 POD xt live
録音に使ったソフト:RadioLine Free←これ便利だよ!オススメ
スポンサーサイト
category
弾いてみたよ
Relation Entry

Comment

この前、ちょっとした偶然で、友人がアークエネミーのCD持ってたから聞かせて貰ったー
安定感はよかったが、俺にはちょいと合わなかったわぁ。
残念。
  • 2011⁄10⁄20(木)
  • 22:16
  • [edit]

>>高原黎幻さん

私も最初聴いたときはあまり良いとは思わなかったんですけど、3rdまでと4th以降(ボーカル変更前と変更後)で音楽性が違って3rdのこのSilverwingを聴いたときに衝撃を受けて本格的にメロデス聞き始めました。ちなみにこの動画で使っている音源はそのSilverwingを今のボーカルでセルフカバーしたバージョンです。

ちなみにボーカル変わる前のおすすめは名盤3rd、変わった後は7thですね。
  • 2011⁄11⁄16(水)
  • 19:49

Trackback

http://fpstoka.blog7.fc2.com/tb.php/398-3f1487c5

