スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

鳴りが違う

入試に受かったということで今まで貯めていた貯金プラス両親が払ってくれるという10万でIbanezの最上位機種Jカスタムを買ってしまいました。アウトレットだったので20万ぐらいで買えました。
ただ気になるのがジャックの接触が怪しいこと・・・・まあアウトレットだからこまけぇこたぁいいんだよ!(アームの差込口も若干怪しいんだけど)

そのJカスの画像がこれ
たくみ








・・・・・・うそですこっちです。
じぇーかす

逆さだけどきにしないで

さすが定価32万音が全然違う!まず弦の振動が体に伝わってくる。こんなに共振するものだったか?ってぐらい共振する。
音は抜けが良くて綺麗な音
言ってしまえば優等生
ただそれゆえにロックなどの荒々しい音をだすのは苦手
器用なのに不器用なJカスかわいいよ!

色は画像で見るよりもちょっと暗い色に見えるかな?下品な明るい色じゃなくて落ち着きのある美しい赤って感じ
もちろんアイバなのでネックはものすごく薄い!実はネックは厚めの方が弾きやすいなとおもってたんですが、このJカスはすごく弾きやすいです。

実は書いていたら愛着が湧いてきて名前を付けたくなりました。楽器に名前付けるとかナンセンスだと思ってたんですけどねぇ・・・・どんな名前がいいかなぁ
スポンサーサイト
category
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fpstoka.blog7.fc2.com/tb.php/402-63f32795

まとめtyaiました【鳴りが違う】

入試に受かったということで今まで貯めていた貯金プラス両親が払ってくれるという10万でIbanezの最上位機種Jカスタムを買ってしまいました。アウトレットだったので20万ぐらいで買えました。ただ気になるのがジャックの接触が怪しいこと・・・・まあアウトレットだか?...
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 21:41
  • まとめwoネタ速neo
