スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新生活

新生活が始まって1ヶ月が経とうとしております。みなさまはいかがお過ごしでしょうか

私は新しい環境にも慣れてきました。しかしながらこの環境の変化でニコ生などは困難な状況になってしまいました。弾いてみた動画ならかろうじてうpできるとは思いますが・・・

気づいている人もいるかもしれませんが(というかこのブログを見ている人がいるかも定かではありませんが)、肩書きが高校生から大学生に変わりました。

相変わらずの箇条書きであります。一応今のところ忙しくはありませんが、アルバイトなどを始めたらどうなるかわかりません。

皆様今後も私ふぅーをよろしくおねがいします。


なぜこんなかしこまった文になったのかは筆者の自分にもわからない

それではごきげんようノシ
スポンサーサイト
category
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fpstoka.blog7.fc2.com/tb.php/404-992055e5

まとめtyaiました【新生活】

新生活が始まって1ヶ月が経とうとしております。みなさまはいかがお過ごしでしょうか私は新しい環境にも慣れてきました。しかしながらこの環境の変化でニコ生などは困難な状況になってしまいました。弾いてみた動画ならかろうじてうpできるとは思いますが・・・気づいて...
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 06:31
  • まとめwoネタ速neo
